モデルデビュー!?
そろそろ年賀状の季節ですね。

我が家は昨年なっちゃん誕生後初めての年賀状ってことで
こだわりまくって作りました。

そうしたらなんとオーダー見本に採用していただきました!
(真ん中あたりに・・・見えないか)
ギャラリー


親ばか夫婦はなっちゃんがかわいいからだと
大喜びしております。

オーダーしたのは「コレクションM」という会社なのですが、
と~ってもお勧めです。

ブライダルのペーパーアイテムが主力商品なので、
お付き合いは結婚当初から。
結婚

こんな「結婚しましたハガキ」作ってもらいました。

そのときの親身な対応とか、印刷のクオリティーの高さとか
(本当にきれいな仕上がりなんです)全てが気に入ってしまって
子供が生まれたら年賀状こちらで作れたらなーと思ってました。

実際なっちゃんが生まれてから調べたら
キッズ用ポストカードのオーダーもOKだったんです。

昨年あまりに大量の写真を撮っていて絞りきれず、
たくさん写真を送りつけて
「絞りきれないです、何かいい案ないですか?」
なんて無謀なお願いしたのに、
快く素敵なポストカードに仕上げてもらいました。

社長さんがこれまた素敵な方なんです。
一年に一度しかオーダーする機会ないのに
「社長日記」時々チェックしちゃってるぐらいファンなんです。

もしご興味おありでしたら、資料請求してみてくださいね。

今年はどんな年賀状にしようか、今から悩み中です。
でもこの過程が楽しかったりして。
また写真が絞りきれない気がします・・・

コレクションM

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
