ピューロランド
4月21日

今日(6月16日)からさかのぼること約2ヶ月。
サンリオピューロランドへ行きました。私も人生初。
そもそもなぜか「キティちゃん♪」好きなナノさん。ちょうどお得なチケットいただいたので、ばあばも含め3人で行くことに。

ここは、お誕生日月に行くとカードやバッチがもらえたり
スタッフにおめでとう!と言ってもらいつつ、シール貼ってもらえるなんていううれしいことがたくさん。下調べもばっちりでまずは、「ウサハナのハッピーバースデー」なる誕生日の子がお祝いしてもらえるショーを見ました。

ですが・・・
20070616200801.jpg

固まる→泣いてしまいました。
暗闇に大音量、踊りまくる大きなウサハナ、刺激強すぎたようです。

しかし唯一はまったアトラクション、キティハウス(中身がすべてキティ型で最後はキティと写真撮れます。)
20070616200851.jpg


誕生日の特別ランチについてたケーキで

20070616200745.jpg
「ふー」

などと繰り返すうち、慣れてきました。
次に見たのが終了間近のパレード「イルミナント」
20070616200713.jpg
ゴージャス衣装のキティ&ダニエル(ボーイフレンドの名前ですって)

20070616200734.jpg
ママ向けなのか?かなりジャニーズ顔負けのお兄さんがアクロバティックな技披露。


20070616200812.jpg
光るキティ、なかなか見ごたえありました。


20070616200902.jpg

で、最後にはナノもニコニコぱちぱち拍手。
「キティーちゃーん」とやってました。

また行きたーいそうです。
2、3歳児でも楽しいらしいです。

サンリオにはまりつつある娘、
最近保育園のお姉さん達が履いている靴がうらやましいらしく
「シナモンの靴はいくつになったら履けるの?」とのこと。
適当に「7歳だよ」と答えときましたが(←よく考えたら保育園に7歳いないや)、現在パンツはキャラクターものしか履かないので、靴も時間の問題だと思われます。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐるみシリーズです。ヨーロッパの安全基準CEをクリアしていますのでお子様が口に
サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐるみシリーズです。ヨーロッパの安全基準CEをクリアしていますのでお子様が口に
サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐるみシリーズです。ヨーロッパの安全基準CEをクリアしていますのでお子様が口に
プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
