スポンサーサイト
ミッフィーパーク!
3月23日(日)

今日はサンシャインシティでやっている
ミッフィーパークに行ってきました。

昨日疲れて6時に寝てしまい、今朝はもちろん早起き。
(最近休みの日は、夕方に電池切れのように寝てしまいます)
そんな日は出かけるしかないです・・・ミッフィー好きだしね。

だいぶしっかり歩くようになったので
お出かけも楽になりました。
前はベビーカーで行くべきか、抱っこでいくべきかをルートや行き先に合わせ
真剣に検討し、たくさんの荷物が必要だったのにね。

10時半ころ到着しましたが、思ったよりすいていました。
そして思ったより遊ぶとこ少なかったです・・・遊具が3つ。
300円だからしょうがないか。

迷路があったり(ほとんど意味分かってなかった様子)
ブログDSC07801



ブログDSC07795
ふわふわした巨大なクッションのようなもの
(よく子供イベントに登場するの、なんていうんでしょう)があったり。
人形もありました。

さらにミッフィー型すべり台ブログDSC07816

ブログDSC07807
すべらずとぉーっと飛んでる人が一人・・・
まねしてみんな飛んでました。係りの方ごめんなさい。

一度パークで遊んだ後昼食をとり、ショー(一曲歌った後、握手会)を見ました。
DSC07780_r1.jpg

かなり巨大ミッフィーですが、もう着ぐるみ克服したのでなっちゃん泣きません!
握手もできた。

さらにもう一度だけ遊び帰るはずが、
「もっとあそびたいー」と大泣きされ
根負けあと1回入れてあげました。
1回300円ですが、買い物のレシート見せると100円になるという商売上手なサンシャインシティ。
まあおかげで、300+100+100=500円良しとしましょう。

最後に遊んで納得したのか、その後おおむねスムーズに帰宅の途に。

帰りに駅前にあった豊島区立中央図書館に寄り道。
かなり新しいビル内にあって、きれい!そして絵本もたーくさんありました。
疲れた一日ですが今日はこれで終わりませんでした。
その2へつづく・・・(はず)

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えりぴょーん お久しぶり。お元気?私のPCが壊れて、ブックマークがなくなっちゃってね、しばらくご無沙汰してしまいました。そんな間になっちゃん、さらに健やかに成長したようでなによりです♪ ミッフィーは大人から子供までの人気者なのね~~。すごい。 続編(続く?)楽しみにしています。ではでは 春風邪 気をつけてね^^ 
れいちゃんへ
ありがとう、元気よー。我が家もPC壊れて、ブックマークなくなってしまったの。今度メールででもブログのアドレス教えて。(もしくは管理人のみ表示許可にしてコメントしていただけると)
近々お会いしたいわ、こちらに来る予定あれば教えて。では体調に気をつけて、がんばりすぎぬようにね。
プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
