スポンサーサイト
ドレミファ島
8月9日(土)

この日は、かねてから行かねばと思っていた自転車修理のためちょっと遠出。
無事自転車修理終わってから、某豊洲公園でじゃぶじゃぶ遊ぼうと思ったら・・・

なんと東京湾花火大会のため、公園閉鎖中。
まだ前日なんですけど。
遊ぶ気満々だったなっちゃんと私かなりがっかりでした。

で、気を取り直してららぽーと内へ。

なっちゃんの中で ららぽーと=アイス なのでまずはアイス。
0809アイス

そのあと、GAPでなっちゃん洋服を購入しました。
自分でピンク系のワンピースばかり集め、これがいい!と主張。4歳ともなるとめんどくさい。
SALE価格で、着脱が楽で、なっちゃんが着てくれる洋服をなんとか選びました。
(私の買い物はまったくさせてもらえず・・・みんなどうしてるんでしょ)

その後、ボーネルンドのお店で遊ばせて帰ろうかと思ったら、
「ねえ、はろーきてぃって書いてある!」と
ひた隠しにしていた
ハローキティのドレミファ島の存在がばれてしまいました。

カタカナ読めるようになったんだよね。さらに今日は人が吸い込まれていくし。

結局もう割り切ってパスポート購入し、
思う存分遊んでもらうことにしました。

0809ボールプール
ボールプールもあるし、
キティのステージあるし(ただしなっちゃん興味なし)。

無料イベントで、ドレス着て、メイクして、キティちゃんと写真撮影というのがあり、
のりのりで参加。

DSC08617.jpgメイク待ちの未来のギャルたち。

0809メイクまちメイク待ち中、かなり真剣なまなざしです。

08096メイク中メイク中。アイシャドー&リップつけてくれます。
七五三以来人生2回目メイク。

じゃーん完成。
0809完成かなりご満悦の様子。

この後順番にステージに上がり、キティと写真撮りました。

DSC08643.jpg
おままごとでも遊ぶ。かなり忙しく働いております。

結局3時間ちょっと滞在したので、パスポート買った甲斐あったかな。
4~6才くらいまでの女の子だったら、かなり楽しめるんじゃないでしょうか。

0809チョココロネ
その後お腹がすいたと、チョコクロを食べ

0809寝る
帰りの自転車速攻寝てました。

ご満足いただけたようで、何より。
最近の休日は行動的に二人であちこち出かけております。



テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
