将来の夢
9月15日

先日とってもおもしろいこと言ってたので、忘れぬうちに・・・

な「ママは保育園のお誕生日会のとき『かいしゃのひとになりたい』って言ったの?」

注※保育園のお誕生日会には、将来の夢を言います。
 ※『かいしゃのひと』とはサラリーマンの意味でしょうか・・・

ママ「えっと、看護婦さんになりたいって絵とか描いたよ」

な「ママってざんねんだねー」

ママ「そ、そうだね」

残念な人生のママです・・・・たはー

なっちゃんの夢は「カキ氷屋さんカキ氷」と「ピザ屋さんピザ」です。

「いらっしゃいませーする前にいっぱい食べちゃうの」とのこと。がんばれー!


テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
