スポンサーサイト
国際こども図書館
今日三回目更新~
電車に乗って上野の国際こども図書館に来ました。
かなりの距離駅から歩きました、なっちゃん偉かった。
図書館は絵本がたくさん、美しい建物で、絵本もすてきなスペースにありとっても気に入りました。
しかし絵本5冊よんだだけでいつもの「お腹すいたー」「さっきのお店行く」と入口近くの喫茶店ちゃんとチェック済みのよう…
アイス食べ、20081207152205
持参したお菓子食べ、「まだお腹ぺこぺこ」と言うのでやむおえずパスタを。
ほとんど平らげたら何か静か
20081207152208

お店でいきなり寝るのはやめてほしい
で今ソファーに場所移し熟睡中
母は待機中更新してみました。もう少ししたら起こして帰ろう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
