スポンサーサイト
悲しいチケット達
12月21日(日)

今日は本当は今頃「Kids meet Jazz」というコンサートからの帰り道・・・・

しかし金曜日から鼻ずるずる、今朝からは日中も「ごほごほ」と咳をして
黄色信号の体調なっちゃんの様子を見ては
あきらめるしかありません。
明日からもあるしね。

ということで、またチケットがほんとに「紙くず」になりました。
DSC09607.jpg


今年は本当にこういったことに縁がありません。

やっと取れた小田和正さんコンサートも
夫が実家へ預けに行く途中でなっちゃんが体調を崩し(正確には戻しちゃった)、
コンサートどころか急に呼び出され会社は早退するは、
病院駆け込みばたばたでした。原因ははやりの胃腸へくる風邪でした~これが11月末。

そういえば9月に受験するはずだったTOEICの試験も
なっちゃん体調不良で行けなかった無言、汗

「なんで今日なんだ」といつも思いますが,
体調万全でいてほしい「その日」に、崩しますkao05
子供ってそんなもんですね。

悩みどころは、こういうコンサートなどは
直前だとチケット売り切れてるし、
事前に買うと行けないことが多いこと。
どうしたらいいのかなー(行かなきゃいいんですけど)

我が家はパパと休みが合わないから、
自分が行きたかったら子連れでいけるのを探すしかなく。
まあなっちゃんになるべくいろんなこと経験させてあげたいって思いのがありますが。

めずらしく昼寝しちゃったなっちゃん。(よほど体調悪いようです)
あきらめきれない母は、

なんぞ聞きながら、気分なぐさめてます。
マイナス思考のことばかり思っていると、本当にその通りになるから
なるべく「今回は残念だったけど、次が楽しみ♪」ぐらいに思うようにしときます。

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おー今年はコンサート運が無かったですな・・・厄年だから??それにしてもjazzコンサート楽しそう。
我が家も行ってみようかな。
プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
