スポンサーサイト
ディズニーシーに行きました
せっかくだからクリスマスっぽい写真を。

1213つりー
先日13日土曜日にディズニーシーに行ってきました。

激混み覚悟の上だったので、今回はあえてシーの方に。

普段はほんと歩かない困ったさんのなっちゃんですが、
(すぐ「あるけないー」と始まる)今回はほんとよく歩きました。
なんでだろう?と考えてみるとそれは常に「食べてるから!」

1213にくまん肉まんとか・・・
1213満タンもちろんポップコーンも。
満タンだったのに帰る時にはなくなっていました。
今回はマリーのバケツ買ってもらって大喜びです。
父母的には、マリーのとこはイチゴ味なのが微妙ですが。

本人いわく、「いっぱい食べられるからディズニーシー大好き」とのこと。
食べたいだけなら別のとこでいい気もしますが、
きっとこの雰囲気がいいんでしょうね。

クリスマス時期は毎年「平日に」休みとって行ってましたが、
すでに欠勤生活の母は今年休む勇気がありませんでした。
(さすがに言い出しづらい)
平日のが楽しいんですけどね。

でもどうせ節約しても足りなくなる有休ならば、
来年は思い切って有意義に使おうと思います。看病だけじゃ寂しすぎます・・・

職場の小学生ママさんに、「小学校になると休めないよー子供が。
保育園時代にいっぱい旅行とか行くべき!」とアドバイスも受けました。
確かに小学生はそう簡単には休めなそう。
ずーっとまだまだ保育園と思っていたけど、よくよく考えるとあと2年ちょっとしかない!
早いもんだ。いろんなこと分かる年齢になってきたので
いっぱい楽しい思い出作っていこうと思います。
まずは健康でいないと始まらないので、もう寝て明日に備えます。

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
