スポンサーサイト
うし年スタート
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は私の実家→夫実家とのんびり三昧の日々を過ごしました。
なのでいきなり月曜日から金曜日仕事はこたえます
なっちゃんは久々の保育園に、友達と会ううれしさ半分、パパママと離れる淋しさ半分で、笑顔だけど涙目でバイバイしてました
大泣きしないなんて成長感じます。前は足にしがみつかれ大変でしたから。


今年は家族みんな元気に一年楽しくすごせますように。
ご覧いただいた皆様にとっても幸多い一年になりますように!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
