シナモンロール
2月27日(金)

パパがいなくなってから、早寝早起き生活が続いています。
毎日21時に一緒に寝ているので、睡眠時間たっぷりです。
寝すぎたのか、今朝は2時半に目覚めてしまいました。

みかさんの本最新刊「特別な日に焼きたいお気に入りパン」
に掲載されてるシナモンロール。
なっちゃんにリクエストされていたので、材料もあるし試作してみました。

DSC09971.jpg

めずらしくHBまかせでなく、手でこねてみたのですが
うーん、ふくらみがいまいちです。
シナモンロールっぽい盛り上がりに欠けています。残念。

でも味はおいしいらしく、本当のシナモンロール食べたことないなっちゃんは
満足してくれています。

もうちょっと練習しないと。

それにしても・・・本当はパン作りより
部屋の片付けとかやること山ほどあるのですが。
忙しい時ほど違うことがやりたくなるのはしょうがないです。

明日はいよいよ出張先に遊びに行ってきます。
なっちゃん今年は保育園もスイミングも今のとこ皆勤賞です!
元気にいけるといいなー。


テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
