スポンサーサイト
スイミングも新学期
20090411123027
あっという間に4月になり、今日はスイミングに行きました。

いままでは午後クラスでしたが、4月からは午前中のクラスに変更しました。

で、寝坊したので遅刻気味。ちゃんと起きたけど。お弁当作ったりしたので。

クラス変更しても、たまたま知ってる先生が担当だったので、
人見知りなっちゃんもスムーズに練習できたよう。

今日はどうやら俯せで浮かぶ、けのび?の練習してるようでした。やっと水泳らしき雰囲気になりそうですまだまだ道遠いけど。

スイミングも一緒の仲良しのお友達は、午後はアート教室、日曜はお料理も始めたそう。なっちゃんもこれからどうしようね~。子供の興味あるものはやらせてあげたいけど、時間に制約あるし。才能伸ばすには環境って大事だし…って、何の才能あるかなんてわかんないけど色々経験積ませてあげたいけど、土日は家族でたっぷり遊んで過ごしたいし…と悩みは尽きません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
