スポンサーサイト
残業とたんじょうび
4月25日になりました。
わたし誕生日迎えました。30代もすっかり半ば。

思いがけず今日(正確には24日に)は仕事中に、
職場の方にプレゼントをいただき、
さらにケーキも♪おいしくいただきました。

気づけば私の周りは年下の方ばかり。
気軽に「いくつになったの?」なんて聞かれないので(笑)
ろうそくはなしです。

職場は今移転を控え大忙しです。
そんな中、強行有休をとり水曜日まででハワイ行ってきました!
ハワイ旅行記は今後の備忘も兼ねて、まとめておきたいところです。
いつになるか分からないけど。

で、移転作業ですが、膨大なファイルを箱詰めしなければなりません。
今日は夫が休日だったので、全てお願いして
久々に長め残業してきました。
つかれたので、20時半に退散してしまいましたが、
まだ残っている方もたくさん。
終わるんだろうか・・・と不安になってきましたが、何とかなるでしょ。

移転すると私の仕事(秘書してます)担当する人が
二人→三人に増える、こちらも大丈夫かな~。

とういうことで、この一年も
笑顔で元気に、楽しく過ごしていきていきたいです。

そしてもうすぐなっちゃんの誕生日!自分のより断然こちらのが楽しみ&うれしいです。



テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
