スポンサーサイト
1ヶ月のできごと
5月27日

あっという間に前回更新から1ヶ月。
ここらへんで出来事をつらつら書いておかないと記憶から消えてしまいそうなので・・・

なっちゃんの誕生日があり、なんと5歳になりました。
当日は母実家へ行きました。
その後5月GWは新潟の父実家でたっぷり遊んだね~。

5月最初の週末は、母大学時代の友人達と
箱根旅行に行きました。

それから、なっちゃんバレエ教室に入りました!
やる気満々でがんばってます。

母個人出来事としては、会社が移転して新しいビルに。
そしてメガネ生活に別れを告げるべく、レーシックすることになりました。(明後日)

5歳になったなっちゃんと、慌しいながらも楽しくやってます。

最近は、ご飯のおかず等おいしい時は、
「ママのチャーハンは世界一だね」などと、にっこり褒めてくれます。(ただのチャーハンだけど・・・)

そして「とろーりおいしい」だとか「ふんわりしてておいしい」だとか
必ず具体的に感想を述べるので、グルメ番組の見すぎでは!?と心配な今日この頃です。

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
