休日ランチ
11月3日

祝日の今日はなっちゃんと二人のんびり過ごしてます。
外は寒く風ビュービューみたいなので、言葉巧みに「お家でたくさん遊ぼうよ~」と誘ってみました。明後日は遠足なので、人込みで風邪もらっても大変だし。
お昼用に二人でパン作り。いろんな形になりました。1257220159-DVC00237.jpg
アンパンマンとか作りたかったらしいけど、二次発酵したら複雑な形に…

バターロール形はリクエストでタマゴサンドに。1257220157-DVC00238.jpg
これと冷凍してあった作り置き野菜ポタージュで、今日は簡単ランチ。

食べたら遠足用食材買い物して、あとはひたすらトランプやらオセロやらして遊びまーす。

たまにはのんびり過ごせると、やっぱり私も楽です。

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
