スポンサーサイト
ディズニーランドつづき
1257835744-DVC00242.jpg
1257835742-DVC00241.jpg
11月10日その2

クリスマスのパレード無事見えました。
なっちゃんもじいじばあばも皆喜んでてよかった。
なっちゃんはシンデレラのドレス(ハワイで買った古着です、役立ってウレシイ)に着替えました。今日はプリキュアじゃなくてプリンセスです。

今はみんなでスプラッシュマウンテン。妊婦は乗れないから、待ってます。なっちゃん怖がっていたけど、無事に乗れたかな~?身長制限にはもう何もひっかからないなんて、大きくなったと実感。

もうちょっと楽しんでから帰ります。

後日追記
スプラッシュマウンテン、やはりとーっても怖かったらしく、
「もう降りる~、いやだ~」と大泣きだったようです。
暗闇もあるしね。(暗いの苦手っ子)
外から見えるところ(最後の落下後のところ)で待ってたんですが、
涙涙の泣き顔でした・・・ごめんよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

スプラッシュマウンテンに乗れるなんて、なっちゃん大人になったね。ビックリ。りーも妊婦生活が順調そうで何よりだよ。
>aya
乗るには乗れたけど、「すごい怖かったから、もう乗らない」そうです。
今度また体調良い時をねらって遊びましょう!
プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
