東京都児童館
1258253407-DVC00257.jpg
11月15日

今日は朝1番でインフルエンザ予防接種。
その後どうする?と聞いたら「久しぶりに児童館」
ということで、東京都児童館へ来ました。

何がしたいって、「ぬりえ!」…だそうです。

家でも出来るけど、何か違うんですかね~

以前よりすごく空いてる気がするのは、インフルエンザのせいかな?

今日はお弁当でなく、めずらしくデパ地下でお昼ご飯買ってきました。

焼売、春巻、湯葉、しらあえ、ヒレカツサンドと希望通りに買ったらすごい取り合わせになりました。

今日は無理せず早めに帰宅予定です。多分…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
