初詣
1月28日(木)その2

初詣に行った1月4日の出来事を少々。

例年仕事始めのぎりぎりまで帰省のため、東京で初詣に行くことはありませんでした。
今年は1月4日からなっちゃんがスイミングの短期特訓に参加するため、
早く戻ってきたので近所に初詣行くことにしました。

スイミング後に行くと、ずらーっと屋台。
お祭り大好きなっちゃんは、それだけでテンションアップ!あれも食べたいこれも食べたい♪
でもまずはお参りしてから。
「あかちゃんが元気に産まれますように」とお願いしてくれたらしいです。
今年もみんな健康で過ごせますように・・・

RIMG0177.jpg

初めて来ましたが、とっても賑わっていました。

そして屋台で食べまくり~
RIMG0183.jpg
RIMG0189.jpg
このオムそばは、ほぼ一人で完食。
他にも、たこやき いかやき とか なぜかオーギョーチとかいろいろ食べる食べる。

翌日胃がおかしくなったパパに比べ、食べまくったなっちゃんはへっちゃら。
胃腸丈夫なようですね。
東京のお正月も満喫できたようです。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
