大学芋レシピ
2月10日 その3

昨日作った「大学芋」があまりに簡単においしくできたので、
忘れないように記録しておきます。

レシピはいつもお世話になってるクックパッドの
魔法の大学芋byおから星人さん

RIMG0404.jpg

通常だとさつまいもを揚げてから、蜜にからめて・・・と
ちょっと揚げ物がめんどうなのですが、
フライパン一つで簡単にできちゃいます。
それでいて、かりっと。
すごーい!調べてからやってよかったです。

なっちゃんにも好評で、
「100万個食べたい」とのことなので、また作ってみます。

テーマ : 保育園児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
