スポンサーサイト
産まれました

2月24日 午後11時51分に無事2970gの女の子が産まれました。

昨日はお姉ちゃんになったなっちゃんもご対面。

あちこちいじっては「かわいい~」「ちっちゃーい」と言ってました。

当日も午前中はなっちゃんリクエストで銀座のめざマルシェにお出かけしてたくらい、臨月に入っても元気で、出産も家で破水してから3時間くらいで産まれたので安産でした。
病院に間に合ってよかったです。

二人目だと気持ちに余裕があるからか、ひたすらかわいいです。
これからすくすく元気に育ちますように!
そして姉妹仲良く成長してくれたら嬉しいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おめでとう!!!
赤ちゃんかわいいよねー。赤ちゃん見ると欲しくなってしまうよ。
落ち着いた頃に遊びにいくね。
No title
りーちゃん、

ご出産おめでとう!そして、お疲れ様でした。
りーちゃんの出産はずっと気にしていました。

二人目も女の子なのね!うらやましいー。
どんなお名前なのかな?
きっと、なっちゃんは良いお姉さんになるでしょうね。

1月に生まれたうちの子は、病気のオンパレードで、
冬生まれの子は弱いと聞いていたけど、そのままです。

日本は暖かくなって来ていると聞いています。
赤ちゃんにも優しい陽気になってきますね。
よかった、よかった。

産後でお疲れでしょうから、体にはくれぐれも
気をつけてくださいね。
aya &みどりんご様
コメントありがとう!

>ayaさま
赤ちゃんかわいいよ~
お借りしたチェアが今まさに活躍中です。
そろそろ復職だよね?
落ち着いた頃に遊びましょ!

>みどりんごさま
赤ちゃんいきなり病気がちとは大変だったね。
早くそちらも過ごしやすい気候になりますように!
こちらは退院早々なっちゃんが風邪で発熱したりで、
赤ちゃんにうつらないかヒヤヒヤしました。
お互い自分の体調に気をつけて、育児楽しみましょうね。
いつか対面させてみたい。
No title
りーさん、はじめまして!
コメントいただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

産後間もないんですね!
赤ちゃんかわいいな~^^。
おめでとうございます。
またお邪魔させてくださいね。
プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
