お姉ちゃん
3月18日(木)

今週から生後3週間にしてゆっきーはなっちゃんの送り迎えに付き合ってます。
なっちゃんの時には考えられない早い外出ですが、しょうがないです。
たくましく育ってね。

なっちゃんは赤ちゃんが可愛くってしょうがないのです。
だから朝保育園ついても、ママコートに包まれたゆっきーを
「お顔みせてー」と開けちゃいます。
すると、わらわらお友達達が「赤ちゃん見た~い」と寄ってきて
ちょっと困った事態に・・・

今朝もまだほやほやの赤ちゃんなので、「見るだけだよ」と言っても
なっちゃんがつんつん触るので、みーんな触ってきちゃいます。
うれしいけど、まだ感染とか怖いので困る。

今度からさっと預けられる早い時間に送りにいきたいものです。

「ママー」と呼んでもすぐに対応できないことが多くなって、
なっちゃんも我慢することが多くなってしまってるかな?と心配ですが、
今のところがんばってくれています。

なるべくなっちゃんに目を向けるようにはしてるんですが、
一人だとどうしても難しい。

「かわいいー」って赤ちゃんをいじってる(遊んでるつもり)ところ見ると
姉妹っていいかも?と思います。
RIMG0020.jpg

テーマ : 二人目妊娠・出産
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
