スポンサーサイト
初めての公園&カフェ
RIMG0007.jpg
4月18日(日)

またまた日にち前後しますが、
この日はいいお天気。

パパが午後から出張なので、午前中に公園に行くことに。

なっちゃんが保育園でお散歩に行ったときに、
「今まで登れなかったのが、一人で登れるようになった」という遊具がある公園へ。
どうしても、パパとママに見てもらいたいんだそうです。

本当は交代で行くことも考えたのですが、
いいお天気だったので4人で行くことにしました。

ゆっきーの初めての公園です。

RIMG0003.jpg

寝ちゃったのでしっかり防寒。
ちなみにベビーカーもお友達に借りました。
昔のより押しやすい!しっかりしてます。

RIMG0007.jpg

この棒のところを使って、上まで登れるようになったとのこと。
すごーい。
結構高さもあり、棒の間隔も広いので落ちそうですが、
しっかり登っていきます。

得意になって何度も登ってました。
前は滑るのさえ怖がっていたのにね~ 
そしてここは引っ越し前初めて訪れた公園です。昔の記事
「あの頃はちっちゃかったね」と感慨深いです。

その後ゆっきーが気持ちよさそうに寝てるので、
ユニクロに寄り、新しく出来たカフェにどうしても行きたい!となっちゃんが言うので
寄ってみました。

泣いちゃうか心配だったけど、すやすや。

RIMG0020_20100419151649.jpg
お姉ちゃんになっても、パパの肩車は大好き!
いつまでできるでしょうか。現在20.2kg。

テーマ : 二人目妊娠・出産
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
