スポンサーサイト
にっこり笑顔
5月2日(日)

今日からなっちゃん&パパはパパ実家へ。

ゆっきーが一緒だとどうしてもなっちゃんが思いっきり遊べないかな?と思って
二人で行ってもらうことにしました。

なっちゃんが赤ちゃんの頃なら、「赤ちゃんと二人だけ」という事態は
ただただ大変で緊張する時間だったのですが、
今となってはゆったりする時間と感じるとは私も成長したものです。

ゆっきーは最近機嫌よいときには
「あーあー」「うーうー」など色々おしゃべりをします。

ちょっと家事を済ませて戻ってくると
にこーっと嬉しそうに笑ってくれます。
IMG_2137.jpg


これが本当にかわいい。かわいくってたまらなくなります。

前も少し笑っていましたが、最近はしっかり私を認識して
(目が合うので)それから笑ってくれます。
だんだん反応が返ってくるようになったので
楽しいです。

まだまだ小さいと思っていたけれど、
先日お出かけ先で体重測ったら 5kgを超えていたので
順調に大きくなってくれているようです。

RIMG0034.jpg

でもやっぱりまだちっちゃいなー。

テーマ : 二人目妊娠・出産
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
