スポンサーサイト
恐竜展 @六本木ヒルズ
8月18日(水)

また久しぶりの更新です。
帰省先から元気に戻り、また日常に戻った感じです。

この日は朝所用で携帯電話ショップのハシゴをしていて(iPhoneにしてしまった)前日も同様に子供達付き合わせてたのでちょっとかわいそうになり、急遽思い立って恐竜展行って来ました。
しかも六本木。都会だよ。
パパは午後から仕事だったので、三人で。フットワーク軽くなったかも?

夏休みだけあって、程よい混み具合。
なっちゃんが,以前から行きたいて言っていただけあって一人でさかさか見ていました。

私が興味あまりなく、まさかなっちゃんが,恐竜興味あるとはビックリ。子供は分からないものです。



子供用の音声ガイド借りたのも、よかったみたい。忍たま乱太郎の声だったりして、面白そうだった。

ちょっと前まで暗いとこ苦手だったのに、成長するものです。暗いとこの恐竜楽しんでみてるんだから。


今回は恐竜の最初は小さかったというの新たな発見。近年どんどん研究進んでるようです。
途中で、ゆっきーグズグズで授乳したりしたから、あまりよく見られなかったけど( i _ i )

帰りにまたアイス食べ、無事帰ることできました。さすがによく歩いても平気みたい。これならまたお出掛けしたいなー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
