スポンサーサイト
復職して初のフル勤務
5月13日(金)

ずーっとブログを放置しておりましたが、
思い立って更新してみます。

4月末に職場に復帰、GWがあったので今週からが本番です。

仕事する感覚を徐々に取り戻しつつ、
家事・育児との時間配分などを模索中です。

まずは今週(もう明日だ!)土曜日になっちゃんの初「バレエ発表会」
が控えているので、それを乗り越えないことには。
(本当はお休み中がよかったなー)

なっちゃんははりきり1年生となり、
ゆっきーは保育園児に
私は小学生母デビューして、会社復帰しました。
慌ただしい4月だったです。
ついでに一つ年もとりました。

復帰した職場では、隣の席の人がひと回り年下(干支が一緒)
という驚愕の事実が発覚してあわあわしてますが
負担ないような仕事を用意してもらったので
しばらく頑張ってみます。

子供たちの成長記録はまた更新するつもりです。

とりあえずみんな元気に暮らせることに感謝!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

りー

Author:りー
夫と7歳(小1)と1歳娘との4人暮らし。
育休から復帰したWMです。


楽天で探す
楽天市場

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
